見出し画像

坊ちゃま☆今朝から微妙に、不調っぽい💧

朝ゴハンいらなーい…て、言うから
念のためプラセンタ粉だけで、出してみたら
もっそい勢いで、ペロペロ食べた!

じゃぁ…と思って、お肉を出すと
いらないんだけど…て、しょぼっとする
けど、プラセンタ粉だけだと( ̄+ー ̄)キラーン✳︎

なので、先ずはお粉だけを差し上げてw
もっと欲しい!と言うので、それなら…と
お肉を1欠片解して、お粉をたっぷり塗し

小指の先程の、カケラを
ゆっくりと、お口に運ぶと
結構ちゃんと、食べていたw

このまま様子見も、ありだけど
なんとなく、気になったので
ポララミンとガスターを、1日分だけ

投与して、様子を見ることに。
このあと吐き気が出る時は、大概
胃酸過多に、なりがちだからね💧

15分くらいで、お水を飲んで
ちょっぴり寝たら、落ち着いたのか
たっぷりオチッコして、ゴーハーン💖て。

朝ゴハンの残りを、ペロリと食べて
直ぐにベッドインして、落ち着いている。
胸焼け?も、治った様子。

その後はいつもと、変わらずで
お昼もちゃんと、ゴハンを食べて。
でも、やっぱり…

ちょっと調子が、悪かったのかな?
おやつの時間も、起きてこなくて
夜も食べたら直ぐ、ベッドに潜った。

あまりお薬を、飲ませたくなくて
様子を見てることも、多かったけど
今日は早めの投薬で、事なきを得た感じ🍀

「今まで、こうしてきたから…」と
考えがちな、ワタシだけれど
これからは、少しずつ

臨機応変✳️を、増やして
その時々の、気持ちや状況を
感じていこうー。と、想うなど・・・✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?