見出し画像

2020/11/21
《朝ゴハン 8:00》
・六君子湯(20分前投薬)
・生馬肉50g ➕ ハツ・腸・こうね・骨ミンチ・西瓜糖・お粉=20gくらい
*外出予定のため、早めにTRY!早めに中断w
・チキンのミートローフ25gくらい・ヤギミルク・発酵カルシウム=◎
・お薬;心臓・肝臓=◎
・ご褒美;お魚ジャーキー・ハツレバドライ各少々=◎

✴︎割と長時間食べなくても、坊ちゃま☆的には大丈夫なようなので
外出前にはミートローフなどで、補助的に給餌しておくことに。
ただし毎日必要なサプリなどあるので、その分の20gくらいは
「初乳」と呼んでてw、嫌がっても食べさせる!
というか、ソレは美味しい(好き)なので口に入れば食べる…。

《昼ゴハン 外出なのでナシ》
・オヤツ;まぐろスティック1本=◎ PF=✖️ レバードライ少々=◎

《夜ゴハン 24:00》
・六君子湯(19:00投薬)
・生馬肉60g ➕ ハツ・腸・こうね・骨ミンチ・西瓜糖・お粉=◎
・お薬;心臓=◎
・ご褒美;お魚ジャーキー・レバードライ少々


✴︎外出でお疲れちゃん!だったので、漢方舐めるとすぐ爆睡。
ワタシも寝落ちてしまい💦
24:00起こしてゴハンにするも…今回は、食べない!!
でも次の日病院で検査予定なので、朝食抜きのため
頑張って食べてもらうしか、ないのだよー。
1時間近くかかって、騙し騙し完食。

外出先では、ノンビリと30分程度お散歩出来たし
お会いした皆様に、可愛がっていただいたのでご満悦💖
体調崩すこともなく、良い時間を過ごせたね🍀
これからも無理のない範囲で、お外も楽しもうねーー✳️


今日は、こんな気持ち🍀 🍀 🍀


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?