見出し画像

今日は満月なんだよねー❣️
しかもブルームーン✨とかスーパームーン✨とか
とってもパワフルな、お月様らしいーー✨ 🌝 ✨

そんなことと、関係あるのか?ないのか??
判らないけどw今朝は、いつもより早目に
ベランダに出たがった、坊ちゃま☆

朝ゴハン前に、出たがるなんて
よっぽどお外が、気持ち良さそうなんだね💖
じゃぁ、早速でちゃおうーー🐾 🐾 🐾

嬉しくて、FBでLIVE配信もしちゃったら
なんと!LIVEで観てくださってる、奇特な方々がー✨💖
坊ちゃま☆も一生懸命、トコトコ歩いたよ!!w

きもちいいーー✨ 💖 ✨(は

お日様と満月と2

この後、朝ゴハンもベランダで♪
気分が変わって食欲UP❣️とは、イマイチいかなかったけどw
ワタシのモチベーションは、間違いなく上がってた!!ww

昼間長めのお留守番だったので、お昼は抜いて
しっかりお昼寝したあとは、夕方早目に夜ゴハン。
久しぶりの2回食で、お腹がビックリしちゃうかなぁ?

そしてせっかくの満月なので、銀行行きがてら
月光浴でもしようかと、支度してたら…まぁ!
なんということでしょう‼︎ 坊ちゃま☆が、ご一緒してやる!と…💖

19時過ぎから、ぶらぶらぶらり
お月様を見上げながら、心地好い秋の宵を感じながら
小1時間ほど 🐾 🐾 🐾 歩いた…のは、ワタシだけだけどw

おつきさまも、きもちいいねーー💖 ✨ 💖(は

お日様と満月と3

こんなふうに、思い立ってすぐ行動することが
出来るようになったんだなー、ワタシってば…
想像以上に、心地好い時間🍀が過ごせてた。

帰り道、ふと「振り返らずに帰ろう!」と思って
背中を見護るお月様を、見返ることなく歩きつつ
過去に囚われがちな、自分を手放し✳️

もうあと一歩で、マンション入り口!
てところで つい…クセで、隣のマンションの方を
見上げてしまったのは、ナイショです❤️ www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?