見出し画像

2020/11/18
《朝ゴハン 9:00》
・六君子湯(30分前投薬)
*食前お目覚に、タヌちゃんパウンドさつま芋2欠片💖(特別ねw)
・生馬肉50g ➕ ハツ・腸・こうね・骨ミンチ・西瓜糖・お粉=半分
・お薬;心臓・肝臓=◎
・オヤツ;ハツレバドライ少々=◎

✴︎昨日、熱鍼の秋山先生より「食事は楽しく💖」と
苦笑いと共にご指導頂き、超反省ーー💧💧 😅
なので朝ごはんは、半分食べたところで嫌がったので
切り上げて、投薬とご褒美オヤツを。
今日はお休みなので、タイミングでお昼ゴハンにTRYだなー。


《昼?ゴハン 15:00》
・六君子湯(30分前投薬)
・朝ゴハンの残り分=◎
・ご褒美;まぐろスティック1本=◎
・オヤツ;ヤギミルク(発酵カルシウム粉・焼き芋少々入り)=◎

✴︎ゴハン食べるー?て聞いたら「たべよっかなー」だったので
内臓肉入りの方で、食欲増進を。後半ダレるもなんとか完食💦
オヤツの方は、聞いた瞬間「たべるっっ!!」のお返事ー。
動画撮りたいくらいの違いだったわ…。


《夜ゴハン 21:00》
・六君子湯(30分前投薬)
・リンゴ薄切り4切れ=◎
・生馬肉50g ➕ 西瓜糖・お粉=1/3残し
・お薬;心臓=◎
・ご褒美;ハツレバドライ少々=◎

✴︎お薬なくなるので、夕方通院。
待合室が若干暑くて、へーへーして落ち着かず💦
診察室では体重測るにも、大騒ぎ💦 💦 恥ずかしー💧
でもまぁ、そこが可愛いポイント💖 ←ばか。
体重4.38kgで、少し安心🍀
1週間前は4.5kg→4.3kg(1週間で200g減)だったので…。
今日は聴診と問診のみ、次回はエコーしましょう
何もなければ、1ヶ月後で。…なくていいからね!w

10月までは、1日に150g食べていたのに
11月に入り突然食べなくなって、1日20~30gとかが続き
今度は、何??と不安でいっぱいになって
何度目かの覚悟を、また迫られてる気になって
生きた心地がしないのを、押し殺していた日々だったー。

【とにかく、食べさせたい。】
【HOWL☆の意志を、尊重すべき。】
こう書いた時点で、ワタシのココロは
どちらを選ぶか、決めていたのに
(だって明確に、たい。と、べき。だもんね💧)
混乱して、解らないふりをしていたんだよね…
そうすれば構ってもらえるし、可哀想な飼い主だから。

どうしたいのか?どうしたらいいのか??
するべき工夫は、口に無理矢理
押し込むことじゃぁ、ないはずなのに。
言動が、伴っていない。こーゆーとこだよなぁ・・・
やっと自分の姿が、見えるようになってきたのか。

お陰様で周辺りにはHOWL☆を、愛してくれてる人が
心配してくれる人が、アドバイスをくれる人が
たくさんたくさんいるので、ワタシでも何とかなる!
間違った方向に進まないよう、坊ちゃま☆は護られてるし
世界はワタシにも、優しい♡

ここ数日では、比較的穏やかに
ゴハンの時間が、過ごせたので
今日は、こんな気持ち🍀 🍀 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?