見出し画像

好きなカラーで気持ちを上げる

今週もお疲れさまでした!
また暑さが戻ってきましたね。いよいよ8月も目前。
夏休みも1週間ほど経過し、日々のルーチン(夏休みVer)も段々とかたちになってきました。

今週ご紹介するのは、こちらです。

このデザインと色味も可愛くてツボです

「ルシェロ歯ブラシB-20ピセラ」です。

もともと、虫歯になった経験が無く歯ブラシにもなかなかのこだわりがあるのですが、今現在たどり着いたのがこれです。

BとPはブラシの毛のタイプが違うそうで、Bタイプを使っています。
サイズはMです。

少し前まではグリップが太めのものや、ヘッドが大きいもの、はたまた口コミも良い海外製の高級歯ブラシなど使用していました。
最近はヘッド小さめが気分で、割と消耗も早いのである程度いつも通り使っていて磨き残しがある雰囲気を感じたら変えるようにしています。

歯磨き粉もいろいろ試していますが、ここ最近はコンパクトサイズのものを何種類か気分によって使い分けています。こちらはまたどこかでご紹介できればと思います。

この記事を書こうと決めるまで、あまり自分が歯を磨くという行為に対して熱量があるということを認識していなかったので、今回記事にしてみて新たな発見でした。
こうして自分を客観的に見ることが出来る機会があることがありがたかったです。

カラーもデザインもとにかく可愛くて、機能もばっちりですので、
ぜひ一度お試しください。Amazonでも購入できるようです。

今週はお気に入りの歯ブラシのご紹介でした。
この記事を気に入ってくれたら、ぜひ、いいね!をお願いいたします。
それでは楽しい週末をお過ごしください。また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?