見出し画像

くまくまごはん~ゆるふわだいたい3行クッキング~

絶品本格レシピからさるでもできる簡単レシピまで。
世の中にあふれているレシピたち。
そんなレシピのすみっこで、大体3行でそこそこおいしい料理を。
昔Google+で書いていたレシピの続きをもう一度。


これ食べちゃダメって言いません。
これ食べなきゃダメって言いません。
ばっかり食べは良くないけど、甘いもの、美味しいもの食べたい。
周辺でリカバリーできたらいいよね。

高すぎず安過ぎず、ジャンクすぎず丁寧過ぎず。
ズボラでお片付け苦手でも毎日できる、そんなレシピを作ります。

#くまくまごはん #だいたい3行クッキング #レシピ #くらし #ごはん #おやつ #ズボラ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?