見出し画像

運命の相手に出会ったとして、どうやってその人だってわかるの?

4年前のことです。
 
2名の「本気で結婚したい」女性を

浜比嘉島へ縁結び祈願にご案内しました。
 
その時に、2人から、同時に質問がありました。
 
「結婚相手と出会ったとして、、、
 
その人が、運命の相手ってどうやったらわかるの?
 
「私にわかるかしら。。?」
 
と不安になっていました。
 
その時、かのんは なんと答えたでしょうか?
 
そして、その答えに、
2人は笑っちゃうくらい同時に大きく頷いたのです。
 
 
かのん的には、、
(え?そこ?そこに反応するの?)と思いましたが、
 
もしかしたら、この記事を読んでいる方にも、
 
その答えを知りたい方がいるのかもしれない?
 
と、思いまして、本日の記事にしました。

その後、お二人ともめでたくご結婚されました。そのうちお一人は、この1ヶ月半後に運命の相手と出会いました。

4月中旬:縁結び祈願、6月出会い、8月一緒に暮らし始める、1年後、ベビー誕生!と目まぐるしい人生の転機となる1年を過ごされました。4年経った今も仲良く暮らしています。


画像1

次の祈願はスペシャルな日です💕⭐️

【6月15日天赦日&一流万倍日*スペシャル縁結び祈願】

結婚相手と出会った時、、どんな手応えがあるでしょうか?
 
「ビビビっときた!」
 
「なにも感じない」
 
「何この人?!嫌な感じ!」
 

どんな手応えでもいいんです。
 
結婚相手はその時になると すぐわかります。
 
結婚する時にはあることが起きるからです。

 
おっと、その前に。
 
結婚のほんとうの意味を お伝えしなければなりません。。。
 
これから結婚しようと思っている方には、たいへん酷な事実です。
 
すみません。ごめんなさい。
 先に謝ります。

 
できれば、言いたくないのですが、、、
 言います!


ここから先は

2,291字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?