見出し画像

うつは世界を救う

今、うつ病やうつ傾向にある方が世界規模でたくさん増えています。

 ストレスを抱えて、生きづらくなってしまった

 辛くて苦しくて、頭も体も一歩も動けない

 誰にも会えず、毎日毎日、どうしていいかわからない

 自分という存在を消してしまいたい

 自分が存在していること自体、耐えがたい。。。

このような大変苦しい思いで 毎日を過ごされているかと思うと
本当に胸が苦しくなります。

私の娘もそのような状態だったことがあり、とても心配でした。

本当に消えてしまいそうで、私も外出もできない時期がありました。

ケルマディックさんによると、
世界でうつ病が大発生している理由は とても簡単なことなのだそうです。

なぜ人類が精神的に病んでいるのかというと、

進化が起こっているから、とのことです。

生物は病むことで進化するのです。

(と、ケルマディックさんが。詳しくは本を読んでくださいね。)


今までの進化の過程においても、病気やウイルスによって人間は強い種に変容して、進化してきました。

障がい者はヒーローにも書きましたが

人間も人口が爆発的に増えたことで、

一定の重い障害を持つ方や病気を引き受けてくれた方の恩恵により、強い遺伝子を持つ人間が生き残り、進化をしてきました。

重い病気や障害を引き受けてくれた人がいるおかげで
兄弟たちに強い遺伝子が生まれてきたのです。


それに似た感じで、
今回、精神の病気を引き受けている方は、
これまでの世界(土の時代の象徴、戦い、物質、権威など)から、

これからの風の時代(もう始まっている)自由、個人、多様性などに対応するために、

これまでの常識や固定観念をぶっ壊すため、進化のための病気なのです。

今、苦しんでいるうつ病や精神病の人たちは、
進化の最先端をいく人たちなのです。

この人たちが鬱を克服したら、どうなりますか?

これからの時代を生きるために 最強の人種となると私は思っています。

これまでの社会の価値観が合わなくなり、脳に新しい変容が必要なのでうつや精神病になるのです。

うつの人たちはそれをとっくに知っていて、

苦しみながら次の時代を作ってくれています。
進化の真っ最中なのです。

私はうつを乗り越えた人たちが
次の時代を作っていく人たちだと思っています。


ぜひぜひ、ご自分の世界を深めて世に出してください。

引きこもり、不登校、発達障がい
うつ病の人たち、古いシステムのほうを向かずに新しい世界で活躍してください。

そのために今は、
自分の世界を深めて深めて
好きなことをして、機が熟してから
世に躍り出てくださいね!!

私の切なる願いが届くかわかりませんが

希望を持って生きてほしいと願っています。


発達障害と診断されているお子さんも、進化した新しい人類で、

古い価値観やシステムには適応しにくいため、

古い時代から見て、障害なんて言われてたりします。

でもどっちかというと、
発達障害と言われているお子さんたちこそ、

凡人には成しえない偉業をやってのけるのだと思います。

だから、この子たちは特別支援学校で、大切に育てられ、
その子に合った教育をされるほうがいいのです。

親御さんも育てることは大変だと思いますが、
あなたのお子さんは未来の宝です。

このことをみんなが当たり前に
知っている社会であってほしいと思います。

そして、脳の進化のために摂った方が良い食べ物を
次の記事で紹介しますね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

本当にいつも感謝です💕


【祈願予告】

・6月10日
新月朔日神日 沖宮にて 新月

新月祈願にまいります。(願い事8個まで)

⭐️お申し込みはこちら 【新月祈願】

・6月15日
一流万倍日&天赦日 浜比嘉島にて

縁結び祈願にまいります。(願い事は縁結びのみ)

⭐️お申し込みはこちら 【縁結び祈願】

・6月21日
夏至 沖宮&宇宙神の天之御中主御前にて

スペシャル祈願 に参ります。(願い事8個まで)

⭐️お申し込みはこちら 【スペシャル祈願】


6月10日の新月祈願&6月21日夏至スペシャル祈願
 両日をお申し込みたい方は 2日で8888円で承ります。

こちらは 6月8日までのお申し込みなので
お早めにお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?