見出し画像

【ホウカゴレポ】アルティメットvol.1

第1回アルティメットバナー

こんにちは!ホウカゴレポ部です!

イベント運営団体ホウカゴの記念すべき第1回に行われたイベント

「アルティメットvol.1」のホウカゴレポが完成しました!パチパチ

実際のイベントの様子や参加者の声、そして表彰式の様子などなど‼︎

楽しさが伝わるよう紹介していきます!

画像2

アルティメットってどういうスポーツ?

アルティメットとは、アメフト×バスケを掛け合わせたようなルールでボールの代わりにフライングディスク(フリスビーのようなものです)をつないで得点を競うスポーツです!

今回はなんと!

21名もの方々が参加してくださったので、5人1チームで4チーム総当りのトーナメント形式で遊びました!

そんな参加者の皆さんの感想をご紹介します!


参加者の声をご紹介!

あなたのツイートがnoteに掲載されるポイントはこちら

では、参加者の皆さんの感想をご覧いただきましょう!

女性の方にも楽しんでいただけたみたいで嬉しいですっ!!


ホウカゴ公式ツイッターからは、、、

今回参加してくださった方々をみた際のコメントをいただきました!

年齢も男女も問わず遊び好き、運動好きな方々が集まりました!

いつでもご参加お待ちしております☺︎

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

イベント参加方法はこちらの記事をご覧ください♪

今回は4チーム総当たりのトーナメント戦を行い、

優勝チームと得点王には景品をご用意させていただきました!


今回優勝したのは、、、

Bチームの皆さんでした〜!!!

画像3

得点王は、あみちゃん(@Y_lxxx_8)でした!!!

あみちゃん

あみちゃん1

両手で受け取っていてとても律義ですね♪

ちなみに景品は「プロテインウエハース」でした!

なんと一つでタンパク質が15g摂取できてしまうという優れもの!

おめでとうございます!!!


そして参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!!

画像6

〜今後のイベント情報〜

画像7

【11/30(日)10:00〜12:00】 皇居ウォーク(皇居ランのウォーキング版です!正しい歩き方が学べますよ♪)

【12/15(日)14:00〜16:00(仮)】 ドッジビー(フリスビー×ドッジボール)

まとめ

これからも初心者や女性でも安心して楽しめるイベントを開催していきます!

・運動が好きな方
・これから運動を始めたい方
・1人で運動するのが苦手な方

是非ぜひ、ご参加お待ちしております!

運営陣に「参加したい」とひと言お声かけください😄


ホウカゴ公式ツイッターでも情報発信していますので

フォローをぜひよろしくお願いします!

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎