見出し画像

知恵とは。目覚めよ玉堂星

今日は知恵の話。

知恵、というのは知の恵み。
知ること、使うことで受ける恵みのことです。

先に知っているということは、
上手に情勢をコントロールできるということ。

玉堂星はこれを上手に使えます。
他人と歩調を合わせながら、うまく一歩ひきつつも
自分の有利な場所におく。

逸脱しないこと、悪目立ちしないことから
目上から引き立てられ、恩恵を受けられるのです。

今朝もClub houseでお話しましたが、
うまく光らない玉堂星は、
他人と歩調を合わせられないから
悪目立ちし、逸脱するから
目上から引き立てられず知恵をうまく
使えないことになります。

うまく光らなければその良さが
逆に悪目立ちする、ずる賢さが過ぎる。

上手に光っているかは
周りより一歩引いて冷静にものをみているか、
他の方と違う主張をしていないかなどを
観察するとわかります。

冲殺されていなければ
順当に光ってよし。

うまくひかるかは結局自分次第なのです✨

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂