見出し画像

相性最高?


と言われていますのは日干同士の大半会。
初めてあった時から昔から知り合いのような
親しみを感じます。

ご縁もありますので、環境はさておき
自然と一緒にいるような感じになります。

晴れて一緒になり、めでたしめでたし、、なら
これでおしまい。

しかし、くしくもそうならなかった時が
困りどころ。

下手にご縁があると、お別れするときが大変。
ご縁があるからなかなか別れられなくなりがちです。

付き合うときはこの人だ!と思っても
2人の相性だけで世の中を渡れないのも
また人生。

別れる時には足枷に‥そんなときは

散法を使ってうまく別れる方法はありますが、やはり何ごともほどほど、一つは欠けて進んでいくなら中庸が大切なのだと思います。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂