見出し画像

2月の◯◯の人

2/3-3/4

庚寅の月

 甲、乙(大木、草花)→木の人      丙、丁(太陽、炎)→火の人         戊、己(山、畑)→土の人          庚、辛(鉄、畑)→金の人          壬、癸(海、雨)→水の人

木→がんばる月。成果が出る月でもあるので、がんばり時。相手にとって役立つようにすると思いがけない成果が。

火→引き寄せ月。今までやってきたことを武器に自分からやりたいことを引き寄せましょう。

土→生み出し月。新陳代謝が必要です。うまくいってるものほど、少しずつ変化させ新たなものに変えていくのがポイント。

金→チェック月。なんでも手に入るとしても、あらかた全部手にいれるより未来の種を少し残しませんか?対等な関係も自分をすこし譲ることが大切です。

水→めぐみ月。助けてもらえることで自分の幅が広がります。上手にうけとって成長しましょう。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂