見出し画像

ステキな人


キラキラしてステキな人。
お肌もピカピカで、いつも充実してるんだろうなぁ。。

そうです。
やりたいことがあってそれに向かっているから
充実しているから綺麗。

秋生まれで玉堂星と天恍星を持つ方は
とりわけ美しいと言われています。

それでもブッスーとしていれば
綺麗には見えない。

どんな星にも光らせ方があるので
それを最大限綺麗に光らせれば
いいと思うのです。

好きな人に振り向いて欲しい、
復縁したい彼とやりなおしたい

想いは色々ありますが、まずは前をみて
やりたいやるべきやってみたいことをやる。

正面でなく、そのちょっと引き締まった横顔が人を惹きつけたりするものだと。

また、お別れした方と再び出会いたければ
次元を上げること。

就職でも一度落ちたところに、同じ顔、同じスキルで挑んでもまぁうまくはいきません(^^;)

忘れる努力をしながら、気づけば何かに夢中になっていて
いつしか忘れた頃にご縁があるべきなら出会う。

そうなるとまた互いに違った出会いになるので結果も変わってくる。

追いかけたら逃げるものを追いかけない。

追いかけるのは自分の夢だということを夢夢わすれなければ、ずっと素敵な方と出会えたりするんですよ。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂