見出し画像

配信再開、その後の日々

先日の配信からピアノと歌の基礎練を時間を見つけてはするようになりました。

しかし2年という月日は
筋肉を衰えさせるには十分過ぎる時間だったようで
信じられないくらい喉、指、全身のコントロールが出来なくなっていたことに愕然としました。
そこで開始した日々の基礎練
その成果はまだ感じられていませんが
少しでも脳内イメージに近くなるよう調整中です。

人生で、こんなに音楽から離れたことは初めてだったので、一体この思い通りにならない感覚からいつ抜けられるのか、そもそも抜けられるのか、などとつい考えてしまうこの頃です。
毎日練習の終わりに一発録りのレコーディングをしているのですが、
あまりに酷い現状に
(;´Д`)
こんな顔になってしまいます。苦笑

悔しい、切ない、悔しい

歌いたい曲も作りたい歌もまだある

だからこそ
音を奏でる人間の責任として
しっかり身体から作りなおします。

そんな日々のつぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?