見出し画像

自己紹介


改めましてホットティーと言います🎵
お茶の文化や歴史が大好きで、料理やお菓子などどんどんご紹介していきますが、完全なヘタリアというアニメのオタクです🙇

この作品がきっかけで今ではお茶だけでなく海外旅行や世界各国の歴史や文化にも興味が湧き、そう言った記事とかも書いていけたらと思っています

おかげで、趣味のひとつである音楽鑑賞も幅広くもなり、邦楽からボカロ、洋楽やUKロック、ラテンポップとあらゆるジャンルに入り切っています

特に最近では、エド・シーランさんの

こちらの作品は、ポケモン好きな人にもぜひ知ってもらいたい曲です♪

歌詞の中にもある通り、寂しい時や街の喧騒に疲れ果ててしまったとき、ポケモンたちがいたからこそそれらを乗り越えてこれたんだと思えるとても感動できた曲でした!

しかも懐かしいゲーム機も出てきて、あ、エド・シーランさんと私たちはおんなじ世代なんだなと共感湧きました!

ぜひとも、よろしくお願いします🎵

ニンテンドースイッチには64ソフトのコンソールで『ポケモンスタジアム2』がプレイできるようになりましたね♪

とても懐かしく久々に小学生の時にはまった時のを思い出して思わず熱が入りながらプレイできました☆

こんな感じに記事を書いていきますので、興味のある方は、どうぞお気軽に楽しんでいってくださいね♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?