見出し画像

まもなく受付終了!!!

みなさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

投稿ご無沙汰しており申し訳ございません…。
わかちゃんです!

昨年より募集していた新人オーディションの
Moonlight Mileですがいよいよ受付終了が近づいてまいりました!

ありがたいことにすでに沢山のご応募いただきまして…。
素敵な皆様にエントリーいただき感無量です。

今月いっぱいは受付ておりますので、まだまだご応募お待ちしております。

◎あの有名ライブハウスでライブがしたい方
◎ライブをしたいけど、ノルマがきつい、資金がなく出れない方
◎HOT STUFFの主催イベントに出演したい方

どしどしご応募お待ちしております!
エントリーサイト↓↓↓

ジャンル性別国籍問わず応募中です!

話は変わりますが、みなさまLIQUIDROOMの看板は
もう見つけましたか〜??

今回記事のトップ画像がLIQUIDROOM看板です! 
とっても大きい看板ですので、この看板のQRコードからも 
応募できちゃいます。

みなさまLIQUIDROOMにお立ち寄りの際は
見つけてみてくださいね。

以上!また投稿します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?