見出し画像

やりたいことが見つからない人へ 【パート2】

現代人は意外に趣味がない、趣味がないから得意分野も少ない。

自分もその一人だ(笑)

隙間時間はスマホゲームやSNSに明け暮れている。

だから俺も何をしたらいいのか分からなかった。

何かやりたいのに、やりたいことが見つからない。

いやぁ~とても辛かった。

正直、18年歯科医師という仕事をしているが、どうにも好きになれない。

人生!1度きり!歯医者になったから歯医者をやり続けなければならない
理由もない!

でも流石に歯医者を直ぐに辞めるという選択肢は無謀だから
副業レベルでやれる仕事を探した。

アフィリエイト
ブロガー
YouTuber

本気でやったよ!
マジで!

睡眠時間は毎日4時間ぐらいだったと思う。

歯医者の仕事が終わってから午前3時頃まで頑張ってた。

どの仕事も頑張れば数十万ぐらいは稼げた。

そのままやり続ければもっと稼げたかもしれない。

でも続かなかった!

やっぱり仕事ってお金だけじゃ続かない。

やりがいや喜びみたいなものがないと精神が病んじゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?