TOYO☆交流ルームコモンルーム紹介

こんにちは!TOYOスタッフサランです♡♡本日はTOYOの交流ルームを紹介したいと思います!!

1階にある交流ルームですが、まずキッチン紹介したいと思います!!!!

コモンルーム小

こちらがキッチンになります。キッチン用具のコップ、お皿、フライパンなど全て無料でお使い頂けます!塩、お砂糖、油利用可能なので自炊にぴったりです😊冷蔵庫や炊飯器などもありますのでおいしいごはん是非作ってください♡笑 自炊もできるから節約にもなるし良き良き!!!

コモンルーム2縮小


テレビやゲーム、パソコンもありますので自由にご利用可能です♪よくここでゲームをされていますよ皆様♡♡♡いつも白熱しております笑たまにスタッフも混ざって楽しんでおります笑!壁に書かれている字や絵は世界中の方がTOYOに宿泊した記念に自由な形で描いてくださってます。これを私もTOYOに勤めだした頃はこれ永遠見てました笑♡見ているとほんっとにたくさんの世界中の方が来て下さったんだなーと感じとても嬉しい気持ちになります。こんな風にこれからも来られた方は記念として自由に描いて思い出にして下さればなーと思います♡♡♡

最近また暑くなってきましたので皆さん水分補給を忘れずに過ごして下さいね!!

またお会いしましょう♡ばいばーい!!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?