見出し画像

健康に興味あり、ドルを稼ぎたい方に必見

コロナで健康を脅かされ、ウクライナ戦争と景気後退、円安、、、
日本人にとってこれだけの打撃はかつてなかった、、
今はドルを稼ぐ時です!

今ドルを稼ぎたいアメリカ在住の日本人の方に必見ビジネス!
商材はドイツ製の家庭用FDAクラス2の低周波メディカルディバイスです。
そしてこれは上にどんどんお金が入る通常のネットワークビジネスではありません!

直代理店、つまりあなたに1台目から17%、5台目から25%という大きなコミッションが入り、紹介者にはたった8%、3%と2代上だけお手伝い料が入るだけという活気的なシステムですのでいつ入っても遅くありませんし、ノルマもなく、毎月のコストもなく、累積ビジネスです。

あなたが直で売ることが大きなドルにつながります!
現在アメリカのロサンジェルス、カルスバッドにUSAオフィスを構え、全米で展開していますのでアメリカ在住の方は代理店となれます。
1年たった$199でご自分のwebサイトもらえ、コミッション権利もらえます。そしてメディカルディバイスですのでプロとして必ず会社主催のアカデミーを2日間受講すること。全て英語ですので、私が全米日本語チームを作りノウハウを情報交換しています。

商材は本物の家庭用メディカルディバイスです。
素晴らしい商材ですので決して安くはないですが、高くもないです。
なのでドルを稼げる絶好のチャンスなんです。

私は使い始めて約5年、ものすごい効果を実感。自信がついたので
現在全米、日本に一家に一台をめざして販売しています。
そしてたくさんの方の人生を変え喜ばれてきました。
この5年間、100台以上販売いたしましたが、クレーム0で、むしろどんどんファンが増え自信がついてきました。

商材についてのブログはこちらご参照ください

コロナ時期、自宅で本物のメディカルディバイスを提供できるビジネスに出会えたことは本当にラッキーでした。
会社が25年としっかりしていて、商材が本物でコミッションが大きい。
副業としても自信を持ってできます。
現在、不動産、保険業、オフィスワーク、リタイアしてる方、ダンサー、アーチスト、美容師さん、エスティシャン、ナース、主婦と様々な職業の方がご自分のペースで副業でされています。
これからの世の中、副業が必要です。
まだまだこれからチャンスのある分野の低周波メディカルデバイス代理店ビジネス。

9月12日(月)10時から12時
21151 S Western Ave, Torrance, CA 90501ロスでセミナーいたします。
9月13日(火)はカルスバッドにある本社訪問いたします。

ニューヨークでは随時説明会行われています。

このセミナーに参加して詳しい情報知りたい方、ayurveda3939@aol.comまでご連絡ください。詳しい詳細はメールにてお知らせいたします。

講師情報: NY在住32年アーユルヴェーダセラピスト
      ビーマー血流機器販売歴5年
      全米80名のチームマネージャー
      累積100台以上販売

      私がこのビジネスが好きな理由。1、ピラミッドではない。全ての方が稼げるお手伝いができること(今までたくさんのネットワークビジネスしてきましたが、下の方に稼がすことが難しいネットワークが多かったです。ほとんど上ばかりが収益をえていて、疑問に思っていました)2、累積でノルマがなく、長く続けるとどんどん成績が上がっていく3、安いものではないので、慎重に検討して購入されるのでリターン、クレーム04、商材が本物で本当に効果があり皆様健康となり喜ばれ、みんなもう一生離せないと言ってくれること5、全米、日本に健康意識の高い方達と繋がれること。素晴らしい仲間が増えることが生き甲斐です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?