見出し画像

ジメジメに負けるな!おすすめ ストレス発散方






こんにちは
ゆたんぽです。

暑くて雨も降ってジメジメしておりますが、気分は明るく頑張れたらなと思っている今日この頃。
体調は崩していませんか?


さて!
昨日はハイパーインドアさんの趣味になれば!と書かせていただきました。
インドアや一人の時間も好きだけど
女性は話したい、声を出してストレス発散したいとという意見も彼女からもらったので本日は1人で出来る!おすすめストレス発散方法紹介します。



それは歌うこと!
珍しい内容ではないですが、歌うならぜひ行ってほしいのは
そう、ヒトカラ(一人カラオケ)


今のカラオケってすごいですよね。笑


・ストレス発散
・歌の練習
・仕事する時に行く…など

営業の友達は歌わされるということで練習にで行くこともあるとの事。真面目だ、、
在宅ワークの友達は家だと切り替えられないからカラオケの個室に行き、仕事しつつ息抜きに歌ったりと満喫していました。
色々な使い方がありますね!

そんなヒトカラマスター達に初心者におすすめカラオケ店を聞いてみました。


ヒトカラおすすめはジャンカラ!

おすすめポイントはこちら!
1.受付、会計はすべて機械!
2.ネットで空きを確認予約もできる
3.ヒトカラもお得。持ち込みも可能!


ジャンカラのアプリもあるので会員登録をすればすぐに予約できちゃうとのこと。
待たずに入れるのは嬉しい。

そして何より素敵なのは
誰にも会わずにヒトカラ出来てしまうこと。

予約から会計してお店を出るまで人に会うことなくてきてしまう時代、、凄いですよね
これから気軽にヒトカラデビュー出来そうです。


ぜひ好きな歌を思う存分歌ってストレス発散!
笑顔で明日も頑張りましょう!

ではでは。



#ストレス発散
#カラオケ
#歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?