見出し画像

【スピリチュアル】優しさのリレー|あなたの光で世界を温める

目を閉じて、あなたの心に触れてみてください。

あたたかな光を感じませんか? それは、あなたがこれまで受け取ってきた優しさの光です。

誰かの笑顔、励ましの言葉、そっと差し伸べられた手… その一つひとつが、あなたの心を温め、 あなた自身を輝かせてきました。

そして、その光は、あなたの中だけに留まっているわけではありません。

それは、まるでリレーのバトンを渡すように、 あなたの心から、また別の誰かの心へと繋がっていくのです。


あなたが誰かに優しく微笑みかける時、
困っている人に手を差し伸べる時、
心からの感謝を伝える時…


その優しさは、相手を温めるだけでなく、 あなた自身の心をも満たし、輝かせます。 そして、その光は、さらに多くの人々へと広がり、 世界を温かい光で満たしていくでしょう。


あなたが受け取った優しさのバトンを、 どうか、ためらうことなく、次に繋いでください。


あなたの小さな一歩が、 世界を大きく変える力を持っています。


#優しさのリレー #スピリチュアル #心の光 #愛の循環 #世界を温める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?