100の質問やります(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちはー!!ゆーりです!
ということで!(どういうことで?)
100の質問やっていきます!!

①名前は?
 ゆーりです!
②誕生日は?
 11月24日で〜す!
 クリスマス・イブの一ヶ月前ですね(どうでもいい)
③年齢は? 
 現役中学生兼、受験生って言ったら年齢バレるような・・・?
④何型?
 くわがたー!ってのは冗談ですw
 血液型ですよね?
 血液型はA型!
⑤好きな食べ物は?
 肉…?フルーツ?
 あっ!ゴールドキウイ、かな?
⑥嫌いな食べ物は?
 嫌いな食べ物はないですね
 強いていうと、前食べたレッドキウイがちょっと苦手でした
⑦趣味は?
 YouTube、ツイキャス、note、TVerとかいろいろ見ることです
 あとは歌うこととか、ピアノを弾くこととかですね
⑧特技は?
 2つのことを同時に行うこと…ですかねぇ
 パソコンの画面は常に二つのタブを同時に見ていますww
 動画を見ながら漫画を読む、とか
 音楽を聞きながら勉強する、とかですね
⑨何部に入ってる?or入ってた?
 コーラス部でーす!
 歌うの大好きです!
 パートは混声合唱だとアルトで、パートリーダーしてます
 女声合唱だとメゾで、パートリーダーしてまーす(*ノω・*)テヘ
⑩自分のいいところ&好きなところは?
 基本自分大嫌いなので、特にないんですが…。
 強いて言えば、なんでも食べられること、でしょうか…?
⑪自分の悪いところ&嫌いなところは?
 自分の悪いところは語りだしたら止まらないんですが、
 一言で言えば、人を不快にさせてしまうことですね。
 嫌いなところを語るのは、遠慮しておきます…。
⑫何人家族?
 6人です!
 父、母、兄、姉、自分、妹の6人です!
⑬兄弟はいる?
 あ。前の質問で言っちゃいましたww
⑭好きな物は?
 睡眠。以上
⑮嫌いなものは?
 勉強。以上
⑯身長何センチ?
 160センチ!!
 別に背伸びとかしてませんから!
⑰故郷は?
 ・・・ひみつです♡
 強いて言えば田舎ですね
⑱好きな人or気になる人いる?
 え。あ。
 いませんよー!!
 推し二筋なので!
⑲いるなら同じ学校&同じクラス?
 それがそれが!同じクラスに推しがいるんですよ!
⑳その人はどんな人?
 男の子なのに、めっちゃかわいくて、かっこいくて。
 喋ってるだけで、すごく元気がもらえて。
㉑自分にとってその人はどんな人?
 あこがれの人って感じです。
 恋ではないけど、すきなんですよ〜
㉒好きなタイプは?

前にタイプをまとめたことあったのでちょっと楽させてください…w

㉓好きな人(気になる人)と毎日話す?
 学校の推しは毎日かどうかわかりませんが、ほぼ毎日話します!
 あと、修学旅行で同じ班になったんですよ!!
㉔その人は何歳?
 学校の推しはもちろん同い年です
 ガチの推しはいれいすの初兎くんで20代ってところですね
㉕信頼できる人は何人いる?
 たーっくさんいます!
 noteでもよく見てくれる人とか、めっちゃ信頼してます


意外と文字数いったので、今日はこんな感じで!
コメ&スキよろしくお願いします!
それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?