見出し画像

【銀座板46】〜普通の女の子の知らない世界〜

この世界で純粋にオリジナルの商品を作れる方が何人いるでしょうか?

最近はNFTが普及しつつあり、ネット上の著作物に価値が生まれ、何億・何十億の値段がつけられている時代ではありますが、

ビジネスにおいては昔からパクって味付けみたいな商売は腐るほど存在していて、オリジナルよりも成功していることは多々あります。

とにかく成功している人(商売)を真似るということは、成功を掴むための初めの一歩です。

銀座(水商売)の世界においても例外ではなく、とにかく最初は、凄いといわれているNo1とかママのモノマネから始めて下さい。

そのために最初の店選びはかなり重要です。

売れているホステスさんには必ず理由があり、何もしていないのにNo1になっちゃいましたみたいな話は絶対にありません。

自分が自由にできるマネーを増やすためには、やりすぎだと思われるぐらいの極端なものまねから入ることをお勧めします(笑)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?