見出し画像

【銀座板46】〜普通の女の子の知らない世界〜

みなさん【淑女】の意味わかりますか?

おしとやかな女性とか、品のある女性のことなんですが、

水商売とは縁遠いと思われがちなこの【淑女】ですが、銀座では求められている女性像がこの【淑女】なんです。

銀座のホステスさんが全員そうなのかと言われたら、それは無いのですが、

やっぱり銀座のイカしたジジイ達は、明るく気遣いが出来て、一緒にゴルフに行ってくれる友達のような女の子もありがたいとは思っているとは思いますが、

男として考えた時に、綺麗で気遣いが出来て、一緒にいると落ち着けるおしとやかな女性に惹かれるし、どこか一緒に行った時に、一緒にいて恥ずかしくない女性を求めるものです。

あなたが笑顔と品位を保てる女性になれれば、それだけで銀座での幸せが向こうから勝手にやってきます(笑)

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,610件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?