見出し画像

Crowdworks x hostel DEN 6/10(金) 共催イベント #多拠点生活


皆さんこんにちは。hostel DENです!

この度、Crowdworksさんと #多拠点生活 をテーマにした交流会をhostel DENにて開催することになりました。

Crowdworks
株式会社クラウドワークス は、同名の総合型クラウドソーシングサイトを運営している企業。オンライン上で、在宅ワーカーと仕事発注者のマッチング、業務の遂行、報酬の支払いまでを一括で行うサービスを提供している。

Wikipedia

hostel DEN
hostel DENは伝統と新しさが共存する日本橋エリアに位置するホステルです。多くの経験やたくさんの人との出会いをしてきた旅人たちが、共に会話や生活をすることで、様々な価値観や文化を知り、巣立っていく場所です。

hostel DEN HP

以下、イベントページの内容になります。

こんにちは!クラウドワークス事務局です。

クラウドワークスでは、現在暮らし/コリビング/多拠点生活に関わるサービスを検討しています。企画第一弾として、東京・小伝馬町にありますHostel DENさんと共催オフラインイベントを実施いたします!

コロナの影響でリモートワーク化が加速化した昨今。

仕事のあり方の変化に伴って、日々の暮らしにも変化が生まれています。

今回、都内のHostel DENさんとコラボレーションさせていただき、

ホステルの活用・暮らしとは/多拠点生活/共同生活/旅をしながら暮らす/ホステル運営をしている中での気づき などなど

ゆるく雑談する交流イベントを実施したいと思います!

「多拠点生活」や「旅をしながら暮らすこと」を実現するためのヒントを一緒に探しませんか?

現地で軽食もご用意しておりますので、ぜひお仕事の気分転換にお立ち寄りください!

【概要】
日時:2022年6月10日(金) 19時~21時頃終了予定、定員10名程度を想定
実施場所:Hostel DEN hostel-den.jp
東京都中央区日本橋本町4-13-8
最寄り駅>小伝馬町駅徒歩3分、新日本橋駅徒歩5分、神田駅徒歩10分

参加料金:税込1,000円(イベント場所利用代+軽食代込・現地にて支払い)/当日ホステルへそのまま宿泊される方は参加料金は無料(ホステル宿泊代は別途一泊2,300円程度かかります)

※イベント申込時の本ページにおいては料金は不要です。実際に現地にいらっしゃった方より料金を頂きます。
※宿泊される場合、男女別のドミトリー(相部屋)のお部屋になります。詳細は上記サイトリンクをご確認ください。

【こんな方におススメ】
・ホステル・ゲストハウスの利用やホステル暮らし、多拠点生活に興味がある方
・自宅でのリモートワークが続き、気分転換として少し場を変えてみたり他の方との交流をしたいと思っている方

注意事項
※本イベントはオフライン・現地で参加料金をいただくイベントです。
申込時点で料金は不要ですが、予めご了承ください。
※運営上、概ねの人数を把握させていただきたいため、申し込み後参加が難しくなりました方はキャンセル処理をいただけますと幸いです。
※内容は予告なく変更させていただく場合がございます。


< Hostel Style 編集部より>
hostel DENのSNSもチェックしてみてください!
フォロー大歓迎です!! 
TwitterFacebookInstagram / Youtube


#多拠点生活 #フリーランス #クラウドワークス #hostelden #ホステルデン #crowdworkd #シェアハウス #ゲストハウス #ホステル #新しい暮らし方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?