INFJの私がモチベ下がった時にしていること(効果があったことのみ)

メモ程度ですが、テンション下がっちゃって仕方ないんだけど!って時は1つくらい試してくださいな。


好きなアーティストの動画を見る (最近のお気に入りはこれ。なんかK Lu見てるとキュンキュンする)

https://www.youtube.com/watch?v=R_pq2zVR5q8

自分がめっちゃ輝いていた時の写真を見て自己肯定感を上げる

誰かに褒められた時の言葉や手紙を残しておいて、見返す

癒されるけどやる気の出るyoutubeを見る

自分の中で長所のところを見つめる(私は手相を見るのが好き)

とにかくタスクを書き出して、一つだけでいいからこなしてみる

とにかく体を温める、風呂に入る

美味しい飲み物をゆっくり作る

カフェのbgmを流しながら寝る

部屋の電気を消す

とにかく何か口に入れる 添加物少ないものがおすすめ

ダンスする とにかく体を動かす

気になる人や恋人とのデートを1回いれる

お気に入りのフレグランスをつけてみる

モヤモヤしてることを全部書き出してみる

ゴミを捨てる

欲しいものを見返してリストを更新する

断捨離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?