見出し画像

飲み物と共に、今日の一曲をどうぞ

おはようございます。
夜が終われば、朝が来て。
今日からまた一週間の始まり。
しんどいなぁ、と思う人も、今週も頑張るぞ!と既にやる気全開の方も。
どうか無理だけはせず(何回でも言いますが、無理しないことは本当に大切です)、
お身体お大事に、日々乗りきってくださいね。

さて、今日の一曲は いつか少しでも早くにご紹介しようと思っていた 私の好きな
曲/バンドです。

Imagine Dragons| イマジン・ドラゴンズ / I Bet My Life

「人生を賭ける」
「君に僕の/私の人生を賭ける」
私自身そうしたことを言われたというのは経験したことはないですが。
人生を賭けよう、と思うほど没頭して夢中になっていたことはあったなと今、思い出します。
あと、まぁこれまで来た道を思えば
夫との結婚に人生を賭けた?とも言えるのかな。

ミュージックビデオは、とてもドラマチックなミュージックビデオです。観ていても見応えあると思います(^-^)

I know I took the path that you would never want for me
君が嫌がる道を選んだんだ

I know I let you down, didn't I
がっかりさせたってことはわかってる。
そうだよね?

So many sleepless nights where you were waiting up on me
いくつもの眠れない夜
君は寝ずに自分を待っていてくれた

But I'm just a slave unto the night
自分は、夜が来るまで奴隷のような気持ちで過ごしていたんだ

 

Now remember when I told you that's the last you'll see of me
覚えてるよ
もう会うのは最後だと君が言った時のことを

Remember when I broke you down to tears
君を傷つけて泣かせた時のことを

I know I took the path that you would never want for me
君が嫌がる道を選んだ

I gave you hell through all the years
自分のせいで君はずっと地獄にいたんだ

 
So I, I bet my life
だから俺は人生を賭けてみるよ

I, I bet my life, I bet my life on you
君に俺の人生を賭けてみるよ

I, I bet my life
俺は人生を賭けてみるよ

I bet my life, I bet my life on you
君に俺の人生を賭けてみるよ

 

※イマジン・ドラゴンズについては別の記事で近々詳しく紹介したいと思います

Spotify


Apple Music

それでは皆さん、今週もぼちぼちいきましょね。

また今週もちょこちょことリクエストにお応えつつ、記事投稿していきますので
どうぞよろしくお願いします(^-^)/


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。