見出し画像

またひとつ、歳を重ねた日に想ふ。

☆今日の一曲☆
Katy Perry / Electric

こんにちは。

週の始めの月曜日ですね。

また今週もよろしくお願いします。

「今日の一曲」から。

今日選んだ曲は Katy Perry | ケイティ・ペリー の Electricです。

この曲は 今年のポケモン25周年に際し
ポケモンカンパニーとのコラボとして作られた楽曲です。

「広い世界 全てをみなければ 倒れても立ち上がらないと 待っていても意味はない」

「信じればあなたにもできる」
「人生がしびれるものになるってことに理由なんてない」

そうした歌詞はとても響くし
ケイティとピカチュウの表情や、二人のやり取りが可愛いミュージックビデオも癒されることと思います。

Spotify

Apple Music

こんなピカチュウや

画像1

この二人の表情、本当に可愛くてたまりません。

画像2


画像3

今日は ケイティの曲にする、と決めていたものの、
曲がなかなか決まらず、今さっきまで迷ってました(^-^;

迷ったけど、なんとなく気分的には一番しっくりきます。

今日は ケイティ・ペリーの誕生日。

おめでとう、ケイティ🎉

画像4

そして、

私も今日、また一つ歳を重ねました。

ケイティと共に(←勝手に) 、今年もなんとか無事に誕生日を迎えられてホッとしてます。

これからの1年も 健やかに穏やかに、そしてささやかな幸せを大切に過ごせますように。

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

画像5

現在、毎日更新してやっと23日経過しましたが
前もって下書きを完成して、というわけではなく...
合間の時間にちょこちょこ書いて、また書き直してを繰り返している感じです。

そんな感じで なかなか 余裕もって計画的に
書けてはいないのですが

とりあえず、もう少しは毎日更新を続けてみようと思います。

前にも少しふれましたが、毎日更新していると
やはり 交流する方も増え、通知など見逃していることも多々あります。

コメントなど見逃している場合もありますが
すみません。

その時はどうかお許しくださいませ。

画像6

これからも私なりにマイペースに続けていきます。

改めて
これからもどうぞよろしくお願いします。

画像7


この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。