栄養補助食品はアルツハイマー病と関連した神経学的損傷を修復することができる

記者 神出病院 報道

アルツハイマー病や認知症の壊滅的な影響を、簡単なサプリメントで軽減したり、逆効果にしたりすることは本当に可能なのでしょうか?デンマークの最新の調査によると、確かにそうです。

画像1

コペンハーゲン大学健康老化センターのVilhelm Bohr教授と国立衛生研究所と科学者の国際的なチームは、ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド(NAD +としても知られている)が神経細胞からタウタンパク質のうっ血をクリアするのに役立つことを発見しました。また、DNAの損傷を最小限に抑えます。

ヒトのアルツハイマー病の特徴を模倣したアルツハイマー病のマウスモデルを使用して、Bohr教授と彼の同僚は、ネズミの飲料水に細胞内のNAD +の生産を刺激する物質を追加しました。サプリメントを投与されたマウスは、体内のNAD+のレベルが上昇し、脳の健康に関連する様々な指標が改善されました。

これらには、マウスの脳細胞の活動性の改善や再編成、新しい神経細胞の幹細胞産生の増加などが含まれていました。また、サプリメントを摂取することで、ダメージが少なくなり、死んだ神経細胞も少なくなりました。

Bohr教授は、「研究は、マウスの脳は、彼らが化合物を受け取った3ヶ月間にアルツハイマー病に関連付けられているより少ない機能を示しています。」というサプリメントの両方を防止し、既存の物質をクリアすることに注目して調査結果を報告しました。

「行動と記憶のテストの数では、マウスはサプリメントをマウス与えられなかったマウスよりも高いスコアを獲得しました。」という。

NAD+レベルが上昇したマウスは、より優れた体力と敏捷性を示します。
NAD+はヒトの細胞内で自然に生成されますが、認知症アルツハイマー病の人はNAD+の濃度が低下し、NAD+の効果が低下しています。しかし、この研究が示すように、サプリメントを介して、NAD +生産と利用を刺激することによって、精神的にも肉体的にも大幅な改善を達成することができます。

NAD + 刺激剤のサプリメントを与えられたアルツハイマーのマウスを水の迷路の中に置くと、物体を認識してナビゲートする能力が改善されました。また、マウスはコントロールと比較して、筋力や握力の向上、持久力の向上、歩行能力や移動能力の向上を示しました。

それはまだ完全に理解されていませんが、研究者は、体内の NAD + のレベルを増加させる物理的および認知的な利点の両方は、それが筋肉や筋肉の幹細胞を若返らせることができる方法に関連していると考えています。

記者 神出病院 報道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?