見出し画像

寝込んで迎えた2020年

こんばんは。

ほそやんです。

2020年になりました。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

クリスマス当日に高熱を出して寝込み、(幸いインフルではなかった)気付いたら年を越していました。

クリスマスからの年越しというワクワクの1週間を最悪な形で迎えてしまったのは深く後悔しております。。。

おかげ様で体調も回復し、普段通り生活出来ております。

早いもので三ヶ日が終わり明日から仕事始めですが、皆様より早めに仕事を納めることになってしまった&ほとんど寝てたので、身体が鈍りまくりです。

ヤバイです。少し動いただけで息切れが。

体力ってのはすぐに落ちていくんですね。。。

まずは自分を律して、

規則正しく寝る&適度な運動

を心がけていきます!!!

えいっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?