見出し画像

夜ランニング#4/23

おはようございます🌞

昨日は久しぶりに夜ランニングしました🏃‍♂️

走るのは気持ちいいけど、全然走ってなかったから体力激落ちでした、笑

これから徐々にランニングも再開させて、体力をつけていきます!

今日は夜に勉強会。
長い土曜日だけど、勉強会は毎回いい学びがあるので前向きに取り組みます。
患者さんの為にね。

そして今日からMr.Childrenのライブツアーがスタート!
神奈川公演、あたりますように🙏

では、今日も楽しんで👋

[今日やること]
・勉強会でよく学ぶ
・笑顔で挨拶をする
・誰か1人でも笑顔にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?