見出し画像

結果が全て#4/22

おはようございます🌞
今日も5時半に起きて朝活出来ました。

昨日は担任と面談。
国試までに仕事やめろって言われるかと思ったら、その調子で続けてみてっていわれました。

今まで勉強と仕事の両立はちゃんとやってきたつもりだし、勉強の方でもそれなりの結果出してきたからそのおかげかなと。
いやー良かった。

これで勉強の成績悪かったら絶対文句言われてます。そりゃそうだけど。

やっぱりほとんどの人は結果しか見てない。
過程を大事にするのは高校生くらいまでだと思う。

どんな人でも仕事でも、結果出さないと誰も信用してくれないし、意見も通りにくいからこれからも勉強では結果出し続けます。

そろそろ仕事でも出していきたい。

そして某有名アーティストからサインを頂きました。
毎日やることやってたら、良いことあるんだなって思いました。
本当にありがとうございます。

では、今日も笑顔でやることやります。

[今日やること]
・勉強1時間以上
・笑顔で挨拶をする
・患者さんを1人でも笑顔にする

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?