見出し画像

寒くて色々あって楽しい一日でした

こんばんは。

ここのページにアクセスいただきありがとうございます。


昨日はとても楽しい一日でした。

早起きをし、はじめましての方々の中へ飛び込んでいきました。
人に会うのは久しぶり?特に新しい出会いは超久しぶり!!

で困ったことに会場へ向かう途中、携帯電話がつながらない😥😥😥

えっ、制限???何のこと???どうして1Gで制限がかかるの?
今までそんなことなかったのに。例え制限がかかっても、スローで繋がるはずよね~???

携帯使用中に起きた出来事。頭は真っ白!!

今、目の前にいる人たちは初顔合わせ「はじめまして」で「LINE交換しましょ」って、交換できない😢

夕飯前に約束していた人とも連絡が取れない😢
LINEもフェイスブックメッセンジャーも勿論繋がらない😢

paypayで支払いもできない。

何故だかわからぬまま、親切な方がフェイスブックメッセンジャーを貸してくださりメッセージを送らせて貰い連絡を取ることが出来ました。

ほんと、感謝♡感謝です。

昨日ご挨拶させていただいた方々は本当に良い方ばかりでした。
知り合いのいない方の中参加した私に温かく声掛けしていただいたり携帯を貸してくれたり。

思い切って参加して良かった♡ 新しい出会いに感謝の一日でした。

携帯は夜になり、原因が分かりましたが、何故使用中に切断が起きたので設定を自分で変更している訳がない・・・納得のいかない現象でした。

LINE交換できなくても私の名前を覚えてくださった方々、ありがとうございます。私は皆様の名前が覚えきらず、また何度かうかがわせていただき、お顔とお名前とつなげたいと思います。

こういう温かいコミュニティがあるといいですね。

昨日 はじめましての方々、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

私も温かいコミュニティを作りたいと思います。
ご興味ある方、一緒に作っていきませんか?

画像1


本日も最後まで目を通していただき ありがとうございます♡

 感謝 ♡ 感謝 

 明日も良い日をお過ごしください

「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡