見出し画像

新曲「大統領」のレコーディング始まりました

こんにちは、星野ミライです!🌟

最初のシングル「円周率」に続き、新たに「大統領」のレコーディングが始まり、とてもわくわくしています。この曲では、アメリカの歴代大統領の名前を歌詞として並べてみました。一見シンプルながら、それぞれの名前が持つ歴史的重みとリーダーシップを感じ取っていただけると思います。

「大統領」のコンセプトは、音楽を通じてアメリカの歴史をフレッシュな形でお届けすることです。歌を聴きながら、皆さんがそれぞれの大統領に思いを馳せ、もっと深く歴史に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

楽曲の制作では、ただの名前を並べるだけでなく、それぞれの大統領がアメリカにどのような影響を与えたかを感じられるように心掛けました。音楽としても、歴史の一部を感じることができる特別な作品になっています。

これからも新しい形で学びを提供できるような音楽を創り続けたいと思っています。皆さんの応援が私の大きな力となっています。これからも星野ミライを、どうぞよろしくお願いします!



とっても嬉しいです!ありがとう! これからも応援お願いします。