見出し画像

ELLEGARDENの歌が好きすぎて_2


ほんとに好き。

具体的な内容は忘れてしまったけど
夢にみて感激したということを
以前、書いていたのに気づきました。


その矢先の先、
15年の片思い叶う。

念願叶って
幕張でライブに行けました。

最高でした。
1000個のプレゼントもらうほど。
生きてて良かったー! 

これから、これから。
endroll
Strowberry Margarata

エルレ が休止したとき
どこか自分の時が止まった。

エルレ が戻ってきたら
「また音楽を好きになっていいんだ」
ってすごい温かい気持ちになった。

復活ライブの時はチケット手に入らず
次こそはと思った。でもエルレが
戻ってきたんだからいいやと思えた。


同じ時代に生まれて良かったです。
この場所でライブに行けて
幸せでした。

Aoi314

この記事が参加している募集