見出し画像

とある時間だけ現れる道 @小豆島 | tabi 17


それはエンジェルロード
呼ばれています。

夜の一時。そして一度 海が満ちて、
また現れて、私は早朝行きました。

予定はなかったけど、ホテルで
紹介されていてホテルマンの方と
話をして行ってみたくなりました。

地理が好きなのです♪

エンジェルロードは、陸繋砂州といって
潮の流れや風の影響で砂や小さな石が
堆積してできています。

砂州出現中! こんなかんじ。高台から。
高台から見た朝日。



小豆島から中余島、大余島へとつながります。
私は砂州を歩いて満足したので途中で
引き返しました。


恋人と手を繋いで歩くと
願いが叶うとか💕
ロマンチックな場所なんだそうです。

お願いごとが書かれたのは帆立の貝殻。かわいい♪
かわいいですし♪
ポストまでかわいいですし!


ありがとうございました。

今週もがんばりましょう♪
読んでいただいたあなたに
素敵なことが訪れる
1週間ですように。


Aoi314

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,437件