見出し画像

【在シドニー】自己紹介【事実婚】

はじめまして、ほしこです。

愛知県の田舎出身。30代です。

7年近く務めた商社を辞め、2015年にワーキングホリデーでオーストラリアに引っ越し、企業にスポンサーを貰って永住権をゲット、そのまま移住しました。

各地を転々として、現在シドニー郊外在住2年目。

ロンドン育ち(オーストラリア人パパ×イギリス人ママ)の二重国籍パートナーと2年前に引き取った茶トラの保護猫と暮らしています。

8歳下の彼とは社内恋愛からの発展です。彼の日本語能力は皆無(笑)

オーストラリアではずっとジェネラルアビエーション(一般航空)業界で働いていたんですが、新型コロナウィルスで大打撃を受け、新しい業界に移動するべく勉強中。

パートナーが転勤族なので在宅でできる仕事がいいなぁ。

そのうち子供も欲しいし、イギリス転勤も視野に入れてるので、場所を問わず稼げるようになりたいです。

ブログと合わせて毎日更新を目標にしています★



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?