見出し画像

言葉は一度発したら 取り返せない(火星と冥王星と水星の検証)

自分の生まれた時の盤面 太陽中心は
冥王星の影響が強い
破壊再生と言われる星だ!自分の中での体感は壊すまでやる
極める、厳しいという感覚である。

結構無理をしてでも頑張ってしまう

2024年3月26日の盤面は水星と火星が真向いにあり
考える、思考、スパスパと動きが早い、喋る、口にするの水星に対して
火星は行動力や情熱、熱が高まる感覚。
考えたら動いてが早い、なんなら考えなくても口から言葉が飛び出してし舞う感覚だし、考えて行動して試行錯誤する

水星×火星の180度だけならいいんだけど
私はもともと火星に冥王星が重なっている。
いわゆるコンジャンクション
そして水星×冥王星も120度を持っているので
勝手に口が冥王星のきわどいとか厳しいとかやりすぎ
などしゃべっている感覚
だから言葉にしても周りを傷つけてしまうような
きついときもある
ストイックさは火星×冥王星のコンジャンクションからきている


もともとの星に今日の空模様が重なってくるので
水星×火星180が発動すると
私は火星も強くなり。どんどん喋っていてやや危険となる

この星のことを知っているので、意識はしているものの
時間経過とともに情熱が下がっていることを感じる

言いすぎてないかな?気になるのはそこだけだ・・・


関わった相手が自分軸で立っていると
「そうなのねー」で打撃はうけないけど

周りの人のことが気になって仕方ない人は
そのまま受け取ってしまい傷つくこともあると思う

だから気をつけないとね。

口にした言葉は取り返しがつかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?