見出し画像

2/6しし座満月【 気づきのお月様占い】

お月様の満ち欠けによる今日の占いメッセージ
月と星のカードを使って、お届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
満月の月時間

◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
2/6のサビアンシンボルは、しし座17度

『ベストを着ていない聖歌隊』

・日常生活の中のドラマティック

・神秘的な体験

・暮らしの中で見つけ出せる高揚と幸福

・今の暮らしに大切なものがあると気づく

・見いだせる生き方

・自然体で輝きを放つ人生

◆今フォーカスすると良いこと

めくるカードは
キャットムーンスターオラクル
ミルキーウェイタロット
スターストーンオラクル から

満月
しし座
おおぐま座ドゥーベ
ゾイサイト

広い視点を自分の人生に
取り入れたら喜びも人生も広がって

君の人生
君はこの人生のほんとうの英雄に

様々な出来事
いろんな人達
あちら側 こちら側?それは何かな?
どっちでもいいよ

自然の波の乗って力を発揮

焦らないで 
大きな視点でながめてみるとバランスが調和に向かう

暮らしの中に溶け込む

ドラマティックも幸福も見逃さない
どこにでも見出すことができる幸福は
ここにある

暮らしの中にあるささやかな
たいせつなことに気づく
幸福倍増の気づきの1ページ

君はもう 幸せを作り出すことができるね
こうして生み出していく自らの幸福な人生


開催中のイベントスケジュール



2/15まで開催中JAM POT&ギニョールさま主催の企画展天体観測展
 ハンズ名古屋店への作品出品


1/28から2/19まで自由が丘奥沢アランデルさまにてhosi7個展初開催。



hosi7ストアやhosinana minneはこちら

プロフィールや公式webはこちら

毎日占いはこちら
ツイッターでのおみくじも好評配信中

インスタグラムはこちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!
https://www.instagram.com/hosinana/
hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?