見出し画像

11/21日~12/25 企画展【異世界からの聖誕祭】にhosi7作品出品します^^

こんにちは^^

今月21日から参加する企画展のおしらせです。

いつもお世話になっている自由が丘奥沢のすてきshop

アランデルさまの企画展【異世界からの聖誕祭】に

新作出品いたします。

すてきな15名の作家さんのつくる贈り物たち

アランデルさまの企画展は

毎回毎回ドキドキするようなテーマ✨

hosi7もご一緒できましてうれしいです^^

さてhosi7からは星空からのささやかな贈り物

お品書きは‥

画像1

名刺入れ (中にミラー(鏡)付き)
・こぐま座・白鳥座・一角獣座
各2,000円(2,200)

旅人たちのみちしるべ北極星をしっぽに輝かせる 
空に輝くちいさなおさじのこぐま座

ゼウスが姿を宿し空を飛ぶ白鳥 
願いや恋愛に次のステージへと扉を開けるあなたに

その姿は清らかな乙女にしか見えないという
幸福をもたらす一角獣 

こぐま座や白鳥座・一角獣の夜空のファンタジーをテーマに、
名刺ケースやハンカチ・ノートを出展します。
一年お世話になったあの人や頑張った自分に、
プチギフトとしても最適です〜✨

画像3

画像4

ハンカチ
・白鳥座・一角獣座

各2,000円(2,200)

35センチの使いやすい大きさのハンカチができました✨
贈り物にも 日常使いにも カードクロスとしても✨

画像5

画像6

ブックノート
・こぐま座 シルバー・ネイビー
・白鳥座 シルバー
各2,000円(2,200)

画像7

ハードカバーのノートができました。
大切な言葉を記したり 日記帳や勉強ノートにも
使いやすい6ミリ罫線の70ページノート
ゴムバンドにしおり付き

大切にしたいものを作りました^^

お目に留まるものがありましたらうれしいです。

《アランデル店内Xmasイベント》
【異世界からの聖誕祭】
◆期間:11月21日(日)~12月25日(土)※初日は事前予約制
神話や童話に代表される「異世界」、各々の世界に住まう住人より厳選された聖誕祭の贈り物が届きます。ジャンルも多種多様、色とりどりの特別な作品を聖夜までにお手にして下さい…☆

アランデルさまへのアクセスはこちら

東急東横線または大井町線をご利用の場合は「自由が丘駅」から約10分、東急目黒線をご利用の場合は「奥沢駅」から約2分でお越しいただけます。



hosi7雑貨のお買い物と占い教室



再入荷しました✨


hosi7の公式web


占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?