見出し画像

5/20おうし座 新月 【 気づきのお月様占い】

hosi7 ほしなな が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のhosi7カードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
生まれる新月の月時間

◆テーマや方向性
星空360度の星言葉
5/20 新月のサビアンシンボルは、
おうし座29度

『テーブルの前の2人の靴職人』


・能力 手腕 才能 可能性

・新しさへのあこがれと伝統への愛着に葛藤する

・重厚と手軽さ 価値の比較

・二者択一できない状況から真の大切さを思案する

・多角的視野で取り入れ発展させていく力

・能力を社会の中で役立てる生き方 

◆今フォーカスすると良いこと
めくるカードは


キャットムーンスターオラクル 新月 おうし座
ミルキーウェイタロット 恋人
スターストーンオラクル サファイア

多くの人々のささやきや足並みは

曖昧にやってきたことに

そろそろ選択のときがくる

窓の外を眺めながら

目の前のテーブルの自分の手と

鏡に映る本当の自分の顔を眺める

自分に誠実に 社会に誠実に

その力を 美しく 豊かに 役立たせる

自分の中の美しい愛のエネルギーが廻りだし

愛を美を能力を目覚めさせてゆく

ここで気づいたそれは

真実に基づいていて 長く平和に紡ぐ

そんな種が、芽生え育っていくところの月夜です

ちょっと早めに 新月の星の神託 
宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


いよいよ今週土曜にからはじまります!


hosi7ほしなな公式LINE

イベント会場で仕えるクーポンや来店ポイントカード
毎日のおみくじbotも機能搭載したよ! 
おみくじメッセージは「おみくじ」ってチャット欄にキーワードをいれてくださいね。

hosi7ストアやhosinana minneはこちら

プロフィールや公式webはこちら


インスタグラムや、You Tubeショート動画で
こちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!

hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?