見出し画像

【5月のhosi7出店イベント】5/28日 渚のファーマーズマーケット出店 @千葉県 一宮海岸広場

こんにちは^^
5月のラストの週末のイベント
海辺の大イベント 「渚のファーマーズマーケット」のお知らせです。

こちらにhosi7ほしななも出店します^^

先日フライヤーをもらってきましたので、hosi7 Storeでのお買い物や
週末のデザフェスの会場にてもお配りしますね!

一宮の街も この広場に集まる人達も
いつも 心地よい場所で みなさんもあたたかで
ほんとうにすてきなイベントでたのしみなのです。

今回の出店は、ずらりと100店舗

房総の新鮮な野菜やカフェの美味しいものやすてきな作家モノが
たっくさん集まるイベントなのです〜^^


海も畑も、恋も、すぐそば!
『渚のファーマーズマーケット』
日時:2023年5月28日(日)
10:00 ~ 15:00  《雨天決行・荒天中止》
場所:一宮海岸広場
(千葉県 一宮町船頭給2512-81)
お客様駐車場:一宮海岸駐車場

hosi7ほしななブースのお品書きは、

占いは、短い時間ですがとってもお得なメニューに^^

占いメニュー

hosi7ほしななメニュー

おとぎばなしと猫のカードで占う
こわくない占いなのでお子様も楽しめます^^
・おとぎばなしと猫のhosi7タロットカード+占星術‥ 10分1000円 
(担当:hosi7ほしなな)

satoさとメニュー

・手相占い‥ 10分 500円   20分 1000円  
(担当:satoさと 途中休憩あり)

じっくり鑑定ご希望の方は20分・30分とご希望をお伝えくださいませね。

販売する、hosi7カードと星雑貨たちは、

癒しと笑顔にあふれています^^


hosi7カード

ミルキーウェイタロット

スターストーンオラクル


キャットムーンスターオラクル


他にもいろいろ^^

星空キャンドル 

hosi7カードの世界を星空に詰め込んだキャンドルたち癒やしのキャンドル

小さいサイズ 500円 
中くらいサイズ 1000円
大きいサイズ 2000円 

大きいサイズは、なんとLED付きで灯さなくても光ります^^

星空アクセサリー

耳飾り(ピアス・イアリング)・ブローチ
ネックレスなどなど

あなたの星空をみつけてくださいませ


他にも12星座アクセサリーや星空を映した耳飾りたち¥2,750税込


おみくじもあります。「卵に入っている星座おみくじ」 1回600円

こぐま座やおおぐま座、うさぎ座、やまねこ座、くじら座などの
マスコットとおみくじがついてます 
他、かわいいhosi7カードの絵柄がしおりになった
「しおりおみくじ」もあります^^

ぜひ お手にとってみてくださいね!

そしてドライブや遠出でいらっしゃるみなさまは、ぜひこちらも
ご来光レイライン 日の昇る東の起点の神社です。
関東屈指のパワースポットと言われていて
わたしもだいすきなところ^^

ゆるゆるとみなさまのご来場おまちしております^^


これからのイベントスケジュール

*5/28(日) 渚のファーマーズマーケット出店@千葉県一宮市 一宮海岸広場
タロット・手相占い・hosi7カード・星雑貨の販売
*6/10-25 (通販 7/9-23)ギニョール&JAM POT「 #天体観測展


hosi7ほしなな公式LINE

イベント会場で仕えるクーポンや来店ポイントカード
毎日のおみくじbotも機能搭載したよ!

hosi7ストアやhosinana minneはこちら

プロフィールや公式webはこちら


インスタグラムはこちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!

hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?