見出し画像

【イベント】6/1〜13 JAMPOT&ギニョール「ボタニカルフォレスト展WEB SHOP」OPENします

こんにちは!

今日は、6/1から参加しますイベントのお知らせです〜^^

花と植物たちの癒しの世界

「ボタニカルフォレスト展WEB SHOP」が

いよいよ6/1からオープンします!


なかなか外出がままならないご時世ですが

6/13までのwep shop 

全国へお品物がお届けできちゃいます。

JAM POT & ギニョール
花と植物の雑貨イベント「ボタニカルフォレスト展WEB SHOP」
[WEB SHOP開催期間] 2021.6.1(火)昼12時ー6.13(日)夜19時

画像1

ボタニカルpop

すてきなページをつくってくださいました!

↑ こちら6/1 お昼の12時からオープンします。

オススメのお品は

フラワークリスタルブレスレットたち

そして hosi7storeなどで今完売中のフラワースタークロスシートも

こちらにご用意あります^^

もちろん フラワーカラーアルケミーオラクルも

やさしいエネルギーで今のあなたに必要なメッセージとお花や植物を知ることがでいるカード。いままでのカードと違ってほんとうに癒しのカードでふんわりとした空気に包まれやさしい気持ちになるでしょう。


ほかにも光をまとったお花のアクセサリーなど並んでいます。


JAM POT & ギニョール
花と植物の雑貨イベント「ボタニカルフォレスト展WEB SHOP」
[WEB SHOP開催期間] 2021.6.1(火)昼12時ー6.13(日)夜19時


ぜひチェックしてみてくださいませね。


hosi7の公式web


hosi7雑貨のお買い物と占い教室


ほしなな占いコンテンツはこちら 毎日できる無料占いメニューも


占いカードリーディングを愛でる部活はこちら

毎月カード練習会と新月のお茶会・タロット読み会などの3つのオンラインイベントが開かれています。


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?