見出し画像

初めてスノボーに行った話③最終回

皆さんお疲れ様です^ ^
サバンナ株式会社代表取締役の上田奉正です\(^o^)/
前回も初めてスノボーに行った話をさせていただきましたが、
今回で最終回です^ ^
最後までお付き合いいただけますと幸いです!
では行きましょう\(^o^)/

1日である程度は滑れるようになった

体がボロボロになりながら、後ろ向きで滑れるようになり、
進行方向左側は前向き、右側の時は後ろ向きで滑るように
いわゆる皆さんがイメージしている普通の滑りができるように
なりました!
ただ前向きから後ろ向きに変える時の加速が半端なく、
マジで怖かったですね^ ^
多分皆さんが1番最初に挫折するところではないですかね。
僕も怖すぎて何回もコケました。
でも冷静になってやるとできるようになり、楽しくなりましたね。

結果どハマりする

結果僕のスノボーはどハマりしまして、みんながグラトリしてるのとか
見てたら、かっこいいなー俺もやりたいなと思って
自分の板を買い、社会人になってからは1人でバスでゲレンデに行って
レッスンに行ったりしていました!
おそらく50回くらいは今までで行ってるかな?
無茶してキッカー行って肩死んだこともありました笑
無理のない程度で楽しみましょう\(^o^)/
ただ滑ってるだけやと飽きるので、いろんな技に挑戦して
さらに成長していずれはハーフパイプやキッカーにチャレンジしたい
ですね♪

以上でスノボーの話を終わります!
ありがとうございました\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?