見出し画像

今日をふりカエル

( ゚▽゚)/コンニチハ今日は、一粒万倍日と言ってなにか始めるのに(*´꒳`*)ヨキヨキ日です(〃艸〃)宝くじ買う方は一粒万倍日に買うと縁起が良いとかσ(∵`)?

1が3つ続いてて、【始まり】にはより良い日(〃艸〃)

数字つながりでちょっとした占い雑学ですが(〃艸〃)

数秘術で1を持つ人は、起業家などの自分でビジネスを立ち上がるタイプの方が総じて多いようです。

カエルカード【やさしさ】

自分をいたわり、次のレベルアップに備えて。疲れていると動けなくなるから今は優しさと言う回復魔法を自分にかけてあげよう🐸

ルーン【イング】(豊かさの神)

ひとつの目標をクリア出来ました。だからと言ってそこにとどまらないで、少しずつゆっくりでよいから進みましょう。

ムーンオロジーカード【乙女座の満月】

これみよがしに自慢する必要はありませんが、ひそかに自分をほめてあげることも忘れないでください。自分に厳しくなりすぎても、気持ちは辛くなります。バランスが大事です。大きすぎす小さすぎないバランスで。

昨日からの、小さなDIYが完成して1人満足してニンマリしながら投げたルーンから豊かさの神を表すイングをキャッチ(〃艸〃)

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア出来た( ー̀дー́)وそしてちょいと身体中筋肉痛さんが....…( ̄▽ ̄;)

寒い中、湿布まみれたら固まっちゃうからお風呂へダイブヽ(´▽`)/へへっ

筋肉ほぐしたからとりあえず寝ます休養は大事(๑•̀ㅂ•́)و✧明日は家族のだんらん日なので満喫しよう(〃艸〃)

ゆっくりまったりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?