今日をふりカエル

今日お腹の調子があ~ってなっていたのでカエルさんがどうでるのかσ( ̄^ ̄)?

って思いながら晩ご飯食べてましたよ~(笑)



カエルカード【達成】

自分が、プラスエネルギーで進んでいるのかみなおしてみよう。冷静な心で進んで行けばその冷静さが、ヒントとなります。

アドバイスルーン【ユル】(イチイの木)

今は、恋愛、友情など、たくさんのことが変化していくときです。過去を振り返らずに進んで行きましょう。

達成カード見た時【腹おかしいのを達成したのか!?】ってワケわからないことを思いついてしまった💦

ユルのルーンを見た時は…ハリーポッター‼️って思った(笑)

とりあえず今日は、お腹をあっためながら寝ます。°(° ˆᴗˆ °)°。

ゆっくりおやすみなさい"((∩´︶`∩))"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?