見出し画像

あらたな自分にアップデートする【しし座新月】

2022年7月29日 2時55分頃、しし座で新月です。

7月14日やぎ座満月から。

7月20日おひつじ座下弦の月を経て。

しし座での新月。

『これからの時代にどんな自分で生きていくか』
というアップデートが、この新月のテーマです。


月と太陽が重なるのは
しし座6度『時代遅れの女と最先端の少女』の度数。

この度数では
「時代遅れな」ものと
「最先端な」ものが並びます。


あなたが大切にしているものは
もうすでに時代遅れかもしれません。

新しい時代を生きるために
アップデートをする時がきました。


きっともう
新しい自分に気づいているのに。

これまで
大事にしてきたものを
変えていくことへの
抵抗があったり
怖さがあったり
するのではないかと思います。

私もです。


ですが
この新月では
変化のエネルギーにあらがわず
波に乗っていくことをおすすめします。

そして
変わっていくと決めたなら
それを声高らかに宣言することです。


あなたが
大事に大事に
握りしめてきたことはなんですか?

それは
今までのあなたにとっては
大切なものだったかもしれません。

これがなければ
私じゃなくなっちゃう!
って思ってしまうようなことかもしれないし。

変わっていくことには
不安や恐れがあるかもしれない。


だけど。

あなたの中の情熱の火を
封じ込めてしまわないように。


「どんなあなたで生きるか」

自由に選んでいいのです。


新月の意図を
ぜひ宣言してみてください。

良い新月をお過ごしください。


==========================
《ご案内》

■7月29~31日(金~日)■

星読みVillage北海道合宿
※メンバーさん向けのイベントです。

■8月27,28日(土・日)■

お金さんと両思い講座主宰
神様Wi-Fiとつながる
角幸治さんとご一緒するリトリート@出雲

出雲大社正式参拝
玉造神社掃除
姫ラボ見学

角さんのたまよみセッションも
飛び出すかも!!

私からの
星読みプチリーディングも
ありますよ^^

こちら受付開始前に
すでに【残席2】となっておりますので
前のめりな参加表明は
お早めにどうぞ!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■9月11日(日)■

お片付け&星読みコラボセミナー@札幌

日本全国で、開運ハウスをプロデュースする
大人気のおぐらよしこさんが札幌にやってくる!!

私は、星からわかる
あなたの開運スポットについて
コラボでセミナーをさせていただきます。

ぜひ、予定をあけておいてくださいね^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■9月17日(土)

ホロスコープセミナー@東京

ホロスコープを構成する要素を理解し
自分や身近な人がどんな魂の設定を持って
生まれてきたのかを読み解くことが
できるようになるセミナーです。

■9月18,19日(日・祝)

アドバンスセミナー@東京

ホロスコープセミナー受講済の方を対象に
アスペクトについて
実例をたくさん盛り込んで
わかりやすくお伝えします。

アスペクトがわかるようになると
ホロスコープを立体的に読み解くことが
できるようになります。

生まれた時のホロスコープの
リーディングをマスターできるセミナーです。

ホロスコープセミナー
アドバンスセミナーともに
募集準備中ですが
事前にメッセージをいただけましたら
お席を確保しますので
お気軽にご連絡ください^^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■9月23,24日(祝・土)■
星読みVillage フェスティバル✰
『星読みVillage』1周年を記念しての
感謝フェスティバルを開催します!!

coming soom!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■9月26,27日(月・火)■
星読みVillage出雲ツアー
※メンバーさん向けのイベントです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

継続コミュニティ
《星読みVillage》
Village祭りで募集予定です✰

各イベントの詳細は
公式LINEに登録のうえ
ご案内をお待ちください♡

==========================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?