見出し画像

トルコ、シリアへの支援

リトリーバルできる方は、死んだことが理解できず物質界に近い密度のところで迷っているひとを、非物質界ガイドヘルパーのところに案内しよう。

震源地はトルコ南部。

画像はBBC NEWS JAPAN の記事から拝借

突然のことで、何が何だかわからぬまま亡くなられた方も多いはず。肉体に近いエーテルボディから離れることができず、どうしていいかわからない方に「だいじょうぶ、なんの心配もない」といって、天国(高次の世界)を示そう。イスラム教徒の方が多いので、ジブリール(天使ガブリエル)の姿で案内してもいいと思う。

画像ソース
画像ソース

高次4次元(高次アストラル界)には、地球3次元を離れたばかりのひとが過ごせる場所がある。モンロー研では公園といってたかな? ただし、モンロー氏と同じクラスターのひとばかりではないので、一番いいのはリトリーバルに特化したガイドヘルパーとの協力体制だと思う。それぞれに相応しい天国へと案内してくれるはず。

わたしは意識的な体外離脱で、物質界のエーテル・ダブル低次アストラル界を動き回ることはできないので、ガイドと共にで支援したい。

できる方はご協力を。