見出し画像

【日食の影響は半年続く?今回の金環日食に関わったエリスやベスタ、そして29度という度数の影響】さらにネイタル日食/月食生まれの人の特徴とは…?


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回の配信と月3回の勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


さて、昨日は日食の日でしたね、


占星術界隈のみならず大きなイベントとして取り扱われ、
特に他の国ではとても貴重な金環日食&ハイブリッド日食が見れる日として大注目の1日だったようです。


当ブログでも先日、
今回の日食について海外情報をまとめて記載しました↓

【明日の牡羊座での金環日食/部分日食/ハイブリッド日食の影響】既存のサイクルを終わらせ、新しいサイクルに進む時?スクエアとなる冥王星の影響も↓


そして、この日食の影響は約半年続くという説があります。

日食は1年に2回起こるようなので、その観点からの説かもしれません。


今回の日食により、これからの半年間はどうなるのでしょうか。

また、不吉と言われる日食への良い対処法
日食/月食生まれの人の特徴とは?


海外情報を調べて、最近のツイートでシェアした内容がこちらです↓









そして、明日はサロン限定配信にて
この日食/月食に関する情報を全てシェアする予定です。


先日の記事では1つのサイトを調べて約2000文字でしたが、


明日は6つ以上のサイトを調べて、軽く10000文字以上の情報をシェアします。



内容としては、

・4種類の日食が起きた時のそれぞれの意味や目標となる事柄

・今回の日食に関わったエリスやベスタの影響

・日食/月食の時に避けるべきこと

・各国の日食の神話

・日食/月食生まれの人の特徴


などなど…

西洋からインドまで、幅広く情報を扱う予定です。


もちろん、そこから自身の解釈や経験による予測がメインとなります。


今回はこの4/20の日食生まれの人のチャートをインド占星術や西洋占星術の観点から読んでみたいと思います。


ちなみに明日の23:59までに入会いただいた方にはこちらの特典もあります↓



そして来週にはこの日食/月食をテーマに勉強会を開催する予定です。

(昨日の記事は勉強会の案内でした)↓


こちらはオンラインサロン限定で開催してる勉強会となります。

基本的に月3~4回の開催を予定してるので、
月額2980円でライブ配信と合わせてこの内容(他にも特典あり)なのでなかなかお得だと思います。


昨日は8ハウスをテーマについて語ったのですが、
来ていただいた方はまだ占星術を始めて数ヶ月という方がほとんどでした。

そのため例えばディグニティについても皆さん初めてお聞きになったようで、
とても話に聞き入ってくださいました。


昨日は参加者の皆さまに簡単なご感想をお願いしたので、
そちらをシェアさせていただきます↓



今のところ、しばらくは交流会的な要素がメインの勉強会となりそうです。


もっと深く本格的に学びたい方には鑑定やマンツーマン勉強会のご依頼をいただければと思いますが、

正直この複数勉強会だけでもだいぶ良い学びは手に入ると思います(笑)


メンバー数が多くなると一人一人の時間を取りにくいかもしれませんが、
今はまだまだ少人数なのでじっくり話を聞きたい方には良いチャンスの時期だと思います。


基本的には非常に風通しの良い場作りを心がけているので、
気になる方はこちらからチェックしてみてください↓


オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓


また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。

リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。

ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?