見出し画像

本日21:00より【火星蟹座とサイデリアルの火星双子座~星標さんとコラボスペース~】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓


本日21:00より


【火星蟹座とサイデリアルの火星双子座~星標さんとコラボスペース~】

をツイッターのスペースにて開催します!


ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。

スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓



◎どのような内容で語るのか?


スペースの1人でのルーティン配信が終わり、ブログの毎日更新も一旦終えて数日経ちました。


1人の配信は今後、開設予定のオンラインサロンでするとして、

コラボに関しては続けられる範囲ではスペースで開催していこうと思います。


そして本日のテーマはこちらです。


火星蟹座入りとサイデリアルの火星双子座について。


現在、トランジットはこのような状態です。


トロピカル式では火星は蟹座、

しかしサイデリアル式だと24度の差が生じるので、
火星は双子座にいます。

(インド占星術のチャート。右上が火星双子座↓)

サイトはこちら↓


このようにサインの差が生じているのですが、
今回は星標さんとこの火星蟹座と火星双子座の現在のトランジットについて、
雑談形式で放送をしたいと思います。


星標さんはインド占星術ではありませんが、
西洋式チャートを使ってサイデリアル式で星読みをされてる方です↓


ちょうど星標さん自身のトロピカル式とサイデリアル式の違いについての記事がありました↓


僕の方の記事ではこちらで説明しています。↓

サイデリアル式とトロピカル式の違い】異なるサインシステムのその違い…サイデリアルだと西洋占星術の配置が全て24度の差が生じる!ASC射手座13度なら蠍座19度に↓


雑談とはいえ星標さんとの会話なので、
他では聞けない貴重な話も数々飛び出すと思います。


また、恐縮ではありますが先日の有料配信(↓)もアーカイブが購入できるようになっているので、

そちらの後日談もさせていただきたいと思います。


【星標式サイデリアル配信】冥王星"土星"時代と海王星魚座時代のこれから…これからは1人1人が"何ができるか"が試される厳しい時代【しかし面白みのない生き方をしてきた人は逆に…】↓


それでは本日21時より、
僕のツイッターにて配信しますのでどうぞ宜しくお願いします。


また、オンラインサロンについても丁寧に準備を進めておりますので、
ご興味ある方は当ブログか僕のツイッターを追っていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。


また、鑑定は受付していますので気になる方はどうぞ。

自分の人生経験から来る理念として、
「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」

を心がけて通話セッションをしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?